· 

風船リレー きらり杯

6月は毎週日曜日に、風船バレー大会を開催しております。

今週は前回勝ったチーム同士の対決です

最終週は風船リレー対決でした♬

 

 

■準決勝第1回戦 2-2VS2-4

 負けられないと両チーム白熱した戦いでした!

 いつもの入居者様とは違う表情でした

 結果は、、、2-2勝利

 

■準決勝第2回戦 3-1VS3-3

 ハチマキをして、気合を感じます

 最後まで諦めないで、みんなで頑張りました!

 結果は、3-1勝利

 

■決勝戦!! 2-2VS3-1

 本当に大接戦の戦いでした。最後まで両チームともあきらめずに戦いました

 

 優勝は、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

「3-1番地」でした。

 

 優勝チームの皆さんにはカタログから好きなお菓子を選んでいただきました。

 優勝トロフィーもどうぞ